豊後の赤猫

花子の新しい挑戦、始まりましたね♪。 ロシア…行ってみたいなあ~(・∀・)。 以前ドイツへ行くとき、飛行機の窓から見たロシアの大地。 灰色の大地に銀色に光る川が、延々と流れているのを見て、広いな~と感動した記憶が…。 今まで以上にジックリ書き込まれた第三部を期待してます。 更新、楽しみにしてます♪。
1件・1件
ウラジオストックなら空港に立ち寄ったことがあります(^^; ロシアって、北と南でイメージが全然違うので、なかなか伝えるのが難しそうなのですが、頑張ってみます! 今回は花子以外の登場人物が一新したので、人物紹介を丁寧にしたのですが、わかっていただけたようで嬉しいです(^^)

/1ページ

1件