ちぃ

『レゾンデートル』、今読もうと思っていたら強制非公開になっていてすごくショックです○| ̄|_ 残り12ページとても気になる展開でした°・(ノД`)・°・ 作者様のお暇があるときでいいので復活していただけると嬉しいです! 更新日に読むことができなくてすみません°・(ノД`)・°・
・4件
いえいえっ!強制非公開になってしまって申し訳ないです(/_・、) 読みたいと思ってくださる方が居るなら復活させますね♪ なるべく早く復活させれるように頑張りますo(`^´*)☆
3件
いえいえ、作者様は謝らないでください!作者様はわるくないですよ! 本当ですか?!よろしくお願いします°・(ノ▽`)・°・ お手数おかけしてしまい申し訳ないです(>_<)
2件

/1ページ

1件