ベイビ-キング

タピオカミルクティーの日常/裏話etc.

タピオカミルクティー

2時間36分 (93,312文字)

89 206

あらすじ

 今流行りのアレです、はい!  タピオカミルクティーのあんな事や  こんな事を書きたいままに  書いていきますっ!(笑)  好きなことを好きなだけ。  需要なんてありません!!!

感想・レビュー 32

お友達さんむちゃくそうらやましいです(笑)←
小説書くと一度は必ずシリーズになりますがそのあと編集のところからシリーズを削除するを選択するとシリーズじゃなくなりますよっ その際にシリーズ内の作品も削除するを選択すると作品まで消えてしまうので注意し
ネタバレあり
2件
役に立てたなら良かったですヾ( *^ω^* )ノ一緒に学校行く夢とかなんて素晴らしい夢なの!ヽ(´▽`)/私もこの前ミルクティーちゃん夢に出てきてるんるんでした♪
もっと見る