イヴの樹さん、こんばんわ。お子さん受験生ですか。コロナ禍での受験はさぞ大変でしょう。お身体をお大事に…。 帝国編、始まりはどうなることかと冷や冷やしながら読ませていただきましたが、希望の見える締め括りに胸が熱くなりました😢✨ いよいよセナくんとマリアの出番ですね。最後の巡礼編も楽しみにしています❗️
1件1件
イヴの樹さん!日々お疲れ様です。夏バテなどしていませんか? イチ読者として昔から応援していた者としては、これくらいのお休みなんてなんてことないです!イヴの樹さんのペースで納得できる作品づくりを頑張って下さい。 更新を楽しみにお待ちしています✨
1件1件
レミさんの絵見ました!すごいですね~(゜∀゜)..ナンデこんな絵が上手いんデスか?お金取れますよ絶対(。-ω-。)ノ☆・゚   ってお礼が遅れてしまいましたね。書いてくれてありがとうございました!!(。TωT)ノ☆   いつかイブの樹サンがレミさんのを書いてくれるはず!と勝手に信じちゃってるんで(ニヤ 一緒に待ちましょうw