真田尚之助

読ませていただきました。 文構成、情景描写も申し分なく、正直指摘する場所はないかな…と思います。 こと細やかに書いてあるので、頭の中でその場の状態を思い描きやすく、読者にとってはページをどんどん捲りたくなるような作品でした。 ただ1つ、個人的にですが1ページが少し長いような気がしました。 レビューとも言えないような形になって申し訳ないです。 今後も更新頑張ってください。
・1件
レビュー有難うございます(●´`●) ページを捲りたくなる作品だなんて恐縮ですとても嬉しいです、言葉選びに気を遣っている甲斐がありました…! 文字数…、は、ぱらぱらと流し読みして欲しくない、という謎の拘りがありまして。おそらくこのペースで更新していくと思われます、申し訳ございません((´;;)) また気が向きましたらリラの旅を覗いてくだされば幸いです。重ねて、目を通して頂き有難うございました*

/1ページ

1件