感想・レビュー一覧 13件

サークルよりやって参りました。 ストーリー、人物は魅力的で、描写も素敵です。これに関しては言うことないかと。 ただ、1つだけ。 王女がリラの部屋へ現れて、リラが「逃げた」と決めつけた場面に凄い違
2件
読ませていただきました。 文構成、情景描写も申し分なく、正直指摘する場所はないかな…と思います。 こと細やかに書いてあるので、頭の中でその場の状態を思い描きやすく、読者にとってはページをどんどん
ネタバレあり
1件
まず最初に感じた疑問は、呪いは、人だけを殺すのか、人を殺すかです。それが70ページをすぎるまで分からなかったです。 数多くの過去を伏せたイメージがあります。 リラの魔女の能力は生まれた時から変わってな
ネタバレあり
1件2件
サークルから来ました。纏まった時間がとれなくて遅くなってしまった上に最後まで読み切れていないかつ大したコメントが出来ないと、ないない尽くしのレビューですが、ご了承下さい。 さて早速……と言いたいとこ
ネタバレあり
1件
冒頭から表現力の高さに驚かされ、正直レビューをするのが恐れ多いですが、個人的に気になった点を書きます。私の想像力の至らない点も多いので、参考になると思われた箇所だけ受け止めてください。 P6 『指を開
ネタバレあり
3件
サークルイベよりお邪魔します。 読点の位置が気になりました。 一文が長く、切れ目がなかなかない。かと思えばぶつぶつ切れている個所もある。 作者様が物語に合わせて調整している場合は気になさらないでもよ
ネタバレあり
3件
サークルから来ました。 文章はそつなく綺麗に書けておりリーダビリティが高いなと感じました。 途中で空調の重低音みたいな単語が出てきてちょっとびっくりしました。世界観がバリー・リンドンみたいな中世のヨー
2件
途中まで読ませて頂きました。 ストーリーは童話を大人っぽくしたような王道ファンタジーだけど、一人称や話しかけるような文章が独特で、一つの作品として楽しく拝読させて頂きました。 気になったのが文中に結構
ネタバレあり
2件
レビューサークル『ベストレビュアーズ』より失礼致します。まずはレビューイベント11のご当選、おめでとうございます。 早速レビューに移らせて頂きますね。 途中まで読ませて頂きました。 内容としてはファン
ネタバレあり
1件
 最新のページまで読ませて頂きました。繊細で儚げな印象を抱く雰囲気が非常に好みでした。厳しい運命を背負った少女が主人公という点も良いと思います。全体的に文章力が高い印象を受けました。難しい言い回しもあ
ネタバレあり
1件
今まで見たことのない雰囲気を持つ作品でした。 例えるなら外国の文学作品、あちらの持つ雰囲気に似通った作品です。 情景描写が良く表現されており、引き込まれてました。 丁寧な文章構成になっており、特に地
1件
依頼がありましたので、さっそく読ませていただきました。仰っていたとおり、童謡のようですね。展開についても、一部を除き、急展開もなく、ほどよいスピード、といったところかと。さて、描写については、硬いかな
ネタバレあり
1件
更新部分まで、一気に読んでしまいました。外国の児童文学のような雰囲気の、不思議な魅力にあふれた作品ですね。このサイトでもほかに類を見ない、いい意味でかなり個性的な作品です。私は何となく「モモ」を思い出
ネタバレあり
1件

/1ページ

13件