summer

読んでいるうちに、どんどん物語に引き込まれていってます。 1週間ほど前から読み始めて、やっと今のとこまで・・・ww ただのベーコンレタスだと思ってたのにここまで奥が深いとは・・・・。 コメディ・シリアス・ラブなど、様々な要素が含まれているのに、お互いに邪魔していないで、むしろいい感じに1つ1つのシーンを引き立てていると思います。 ・・・・・私なんかが偉そうにすみませんっ!! ただ純粋に感動というか、尊敬というか・・・・・;;; 何でこんなに書けるんですか!?ちょっとその文才分けt(( 今後の展開も楽しみにしています♪無理しない程度にかんばってくださいねw

この投稿に対するコメントはありません