感想・レビュー一覧 16件

更新してくらさいオナシャス!すっげー気になりやす!!
3件
瑠季くんのキャラが好きで何回も読み直してます! もう…瑠季くんの過去も気になります(;´Д`) 更新頑張ってください(*゚▽゚)ノ
2件
これほど、ギャグとシリアスがどちらも楽しめる小説はあっただろうか!ニヤニヤ笑ったり、ブワ-ッと泣いたり忙しかったです(´ー`)
最近読み始めたんですけどおもしろくて好きです!更新がんばってください!
1件
るきーーー! もー大好きですっ! わたし的会長でも、遥でもウマウマーです笑 魅夜さんの存在とまひろさんがすごく気になります! 更新頑張ってください!
ネタバレあり
1件
続き気になります。暫く更新していないようですがもうしないのでしょうか?? 面白いので完結させて欲しいなーっと思い催促のような事をしてしまい申し訳ないです(・∀・`*)
2件
凄く面白いでうす。 更新楽しみに待っています
2件
更新頑張ってください☆ 瑠季の過去が物凄く気になります(°д°)!
更新待ってまーす(^o^)/
会長ぉぉぉぉぉ
話が盛り上がってきて面白い!! 聖と瑠季の関係も気になる! 瑠季総受けフラグもようやく立ってきて嬉しいです(*´∇`*) 個人的には早く真紘といちゃいちゃしてほしい(//∇//) 真紘かっこよすぎる大
ネタバレあり
1件
読んでいるうちに、どんどん物語に引き込まれていってます。 1週間ほど前から読み始めて、やっと今のとこまで・・・ww ただのベーコンレタスだと思ってたのにここまで奥が深いとは・・・・。 コメディ・シ
ネタバレあり
続き読みたいよ~\(^o^)/ 更新待ってます(^q^)
ヤバいです 最後泣けてきちゃいました(*´∇`*) 雷くんカッコいいw惚れ惚れします! 続きが気になります!応援してます(*^^*)
誤字脱字、単語自体間違っているところが多いですが、主人公がいい友達に恵まれたハートフルなお話ですね。
めちゃ面白いです!! つ、続きが気になる…………!!!!!!
ネタバレあり

/1ページ

16件