カントリー

何か気づいたら一気に読んでましたよ(@_@) とてもピュアな方なのね(^^; こんなに人を愛した事無かったなとつくづく思いましたよ。 早く続きが読みたいなo(^-^)o
・2件
カントリーさん、はやっ💦 もう、読んじゃったんですか? 凄い…でも嬉しい(@^0^@) ピュアかどうか分かりませんが、一度好きになるとその人しか見えなくなるタイプでして…(^^;) 良く云えば、一途… 悪く云えば女々しい女なんですよ(笑) でも、こうして皆さんに読んで頂いてコメントして貰えるって有り難いですね(*^^*) 感謝しています(´_ゝ`) これからも宜しくデス💕
1件
目が離せなくて~ヽ(^^) 本当に一途なんですね! 多分、私はそれ言われた時点でお別れです(>_<) でもそう言う方と出会えた事に感謝ですね~ 更新楽しみにしてますねo(^-^)o

/1ページ

1件