紫穂香

翠サマ✨ お元気になられたみたいで安心しました。穂香の愛車も二週間ぶりにピカピカになって帰ってきました。でも魔除けのパワーストーンブレスを買ってしまいました(笑) 穂香の保育園では、床暖が入っていて、午前は床暖とファンヒーターのダブルじゃないと寒くていられませんが、11時頃にはどちらも切ってしまいます。子どもって体温高い上に一緒に動くので汗が(笑)昼寝中は静かで寒くなるのでスイッチオン❗でも、平均室温は21、22度前後で保ちます。大人だけの職場経験がないので、普通がわからないのですが、全力でドッジボールをすれば、エアコンなんて不要ですよ。なんて無理ですよね…(笑)
1件・1件
魔除けのパワーブレス✨ 効きそうですね✨✨ 徳島は中国からのPSー25?が凄いらしくて、昨日も干したお布団を取り込んでからコロコロと掃除機の二段階です😅 喘息持ちには厳しいですね💦💦 私も穂香サマと一緒に全力ドッジボールで汗を掻きたいところですが、体力が追い付きそうにないですね😢 せめてエアコンに負けない体作りに励みたいと思います😃

/1ページ

1件