ぎんまま

ぁちゅおちかれ(^。^)y-゜゜゜ ぎんちゃん配達終了(≧∇≦) 珍様行き先変更で ぎんちゃんのコース走ってた オケツがちらっと見えた(≧∇≦) ほんとあのトラック最悪だ 重量オーバーさせすぎてヒーヒー言わせすぎ トラックが喋れたら( ̄ー ̄) ふざけんなって(*`Д´)ノ!!! 言うよ。きっと(≧∇≦) ぁちゅまた名古屋なんだね。 そんなにぎんちゃんと珍様とドッキングしたいのか(≧∇≦)
・1件
お疲れですぉヾ(^▽^)ノ 珍様の生お尻見えたけぇ!? 朝から縁起がいぃねぇ( ´艸`) 貰いの仕事ゎ愛知近辺メインなのよぉ… 捕獲される前に肥料の仕事が忙しくなってもらゎなくちゃ( ´艸`)

/1ページ

1件