虎の過積載日記ッ🐷

アラフォー汚ばちゃんの奮闘記ッ!

虎姫

16時間39分 (598,881文字)

199 3,239

あらすじ

ダイエットの…つもり 虎の体ゎ過積載ッ! の第三段ッ(*^-')b 読みやすくリニューアルに踏みきりましたぉ(^_^)/ 過食嘔吐を克服しwそれでもまだ②ダイエットにゎほど遠い食生活の中でw少

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 52

はじめまして(*^^*)ここ数日で一気読み♪たった今やっと追いつきました☆これからも読ませて貰います(^ー^) 虎さんパワフルや~
虎チャン(*^^*)色々お疲れ様デス♪ぎんママさんのゆぅ通り、かわゆぃ嘘なんでオッケーですよ~((ミ゚o゚ミ)) 私も眠剤、安定剤、手放せません(^-^; まぁ、それでニートになったようなもん
虎ちゃん(*^^*)体調少しづつね(*^^*)私も無乳なんで絶対マンモ痛い$P3 40歳になったら無料検診あるから行ってみよかな笑 彼氏ゎちょっロリ好きでちびちびちびすぎから、私にいいかも…笑
もっと見る