感想・レビュー一覧 52件

はじめまして(*^^*)ここ数日で一気読み♪たった今やっと追いつきました☆これからも読ませて貰います(^ー^) 虎さんパワフルや~
虎チャン(*^^*)色々お疲れ様デス♪ぎんママさんのゆぅ通り、かわゆぃ嘘なんでオッケーですよ~((ミ゚o゚ミ)) 私も眠剤、安定剤、手放せません(^-^; まぁ、それでニートになったようなもん
虎ちゃん(*^^*)体調少しづつね(*^^*)私も無乳なんで絶対マンモ痛い$P3 40歳になったら無料検診あるから行ってみよかな笑 彼氏ゎちょっロリ好きでちびちびちびすぎから、私にいいかも…笑
虎チャン(*^^*)おぱよ~V(^0^)風邪ひきサンなのに、飲み会やら、おうちの事やらお疲れ様です(*^^*) ダブルワークはしんどぃよぉ~(ノ_・。)私も一年前まで朝夜仕事してて、結局、心療内科の
おはょ~デス(^∀^)虎チャンの気持ちはチビちゃんには必ず伝わるはず! 私ゎ14歳で娘を産んで、今23歳の娘が小さい頃からテンカン持ちと診断されてます(´;ω;`) ほとんど発作は出ないし
2件
おはょデスヾ(*・ω・)昨日ゎつなぎ着て←完全コスプレ笑 チャブリお手伝いしましたo(^▽^)o←ジャマ 同じ、愛知県港区の小麦粉でした~♪30㌔重(/- -)/
おはよ~ございます(*^o^*)夕方六甲出て、夜中に山梨到着デス♪ このあたり涼しい…てか寒いくらぃ(ToT) 降ろしからの帰り名古屋のチャブリらしぃデス(;・∀・) 30㌔お米800袋
梅ちゃんはお話できないから、しんどぃとかわいそうデスネ(´・ω・`) 昨日の夜からオールでカラオケしてきて今帰宅(;^ω^)彼氏ゎもう寝てますね~(-.-)Zzz 虎サンも今日ゎゆっくり寝て
スター投げれなかった(´・ω・`) 今日ゎ彼サンゎ和歌山の伊藤○で飲料の積み込み往復してました笑 『おーい○茶』らしいデス(^∀^) ラップ巻き巻き汗ダックンになって 無事に六甲から九州向け
こんばんゎ(=^ω^)週末に神戸に帰って来て、無事 シャーシ九州向けに乗船しました~ヾ(=^▽^=)ノ 今は飲料の時期ですね~(^∀^) ラップ巻き巻き大変そぅですネ(;^ω^) 虎サンは、
こんばんゎ(=^ω^)今晩から彼氏について 明日富山降ろしからの、長野積み(;・∀・) ついて来たのはいいんだけど、お腹がゆるゆるでPAごとに止まってもらってちょと 嫌がられてまぷ(;^ω^)
おはよ~虎さん(*^o^*)ワタシの彼氏ゎトレーラ乗ってて、長距離の時ゎついてってます笑 エンジン切らないとダメなとこは サウナ(;^ω^) 神戸の六甲発で、よく名古屋とか静岡方面行きますょ~
珍様今日、長野方面行って富士宮から清水区だってよ 帰れないから ぁちゅの駐車場でねようかなぁって言ってた(≧∇≦)
やっとリアに追いつきました(*^o^*)毎日、すごぃがんばってるので尊敬しますヽ(´▽`)/
おちかれ(≧∇≦) ペナン島から脱出してきました (*^^*ゞ
1件
気をつけていってら(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
おはよ(*^^*) まだまだ携帯にゎ手こずるぞ(≧∇≦) 今日ゎ珍様の43歳のバースデーなのだ(*^^*) じゃ(*^^*) ぎんちゃん市場の仕事行ってくら ε=ε=┏(・_・)┛
おちかれ(*^^*) ドラム缶積むんだ もしかしてサンラックス? ぎんちゃん今日休み 午後からチビの合格発表がある だけど試験当日に、タバコ吸ってるの見つかって( ̄▽ ̄;) 合格してたら奇跡
3件
スマホデビューおめでと(*^^*)ぎんちゃんみたいにたくさん悩んでくれ(≧∇≦)
ぁちゅも仕事かぁ(≧∇≦)がんばってねp(^-^)q
ぁちゅトラステか? ぎんちゃんも(≧∇≦) 遅くなったけど男前のぁちゅにチョコレート持ってきた(≧∇≦)
3件
ぁちゅ大丈夫じゃないよな( ̄▽ ̄;) ぎんちゃん仕事休んでる( ̄▽ ̄;)代わりに走ってくれる人がいるから(≧∇≦) ぁちゅたちの仕事ゎそうゎいかないもんね( ̄▽ ̄;) 気をつけて運転してね
1件
ぁちゅおはよ。(*^^*) 今日ゎ珍様と一緒に長野県ぐるりコースについてきた(≧∇≦) やっぱ長野県寒いぞ( ̄▽ ̄;) ぁちゅ今日仕事したら休みでしょ? ちゃんと病院行くんだよ(* ̄▽ ̄)ノ
1件
ぁちゅおはよ。(*^^*) 手首サポーターかテーピングしたほうがいいよ。 サポーターでも手首が動かないよう にする固めのやつ ぎんちゃんゎ腱鞘炎になって右手首損傷してるよ。 無理しだすとやっ
ぁちゅおちかれ(^。^)y-゜゜゜ (土)も仕事おちかれだったね。 ところで、ぎんちゃんの靴(≧∇≦)パクってきてくれた?(≧∇≦) ぎんちゃんアディダス派だから(≧∇≦) よろちくび(≧∇
1件
ぁちゅおちかれ(^。^)y-゜゜゜ ぎんちゃん配達終了(≧∇≦) 珍様行き先変更で ぎんちゃんのコース走ってた オケツがちらっと見えた(≧∇≦) ほんとあのトラック最悪だ 重量オーバー
1件
おちかれ(^。^)y-゜゜゜ またこっち来るんやな(≧∇≦) 罠仕掛けとこ(≧∇≦) チロルで誘導作戦。 ぎんちゃんちまでチロル置いて んでぁちゅGET(≧∇≦)
1件
おちかれ(^。^)y-゜゜゜ まだ車ゎ決まってないけど 車の№ゎ希望でもちろん999(≧∇≦) 明日あたり見に行ってくるε=ε=┏(・_・)┛ またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
1件
ぁちゅゎー外(≧∇≦)ぎんちゃんゎ内(≧∇≦)
珍様の兄上がいる車屋さん行ってきたけど( ̄▽ ̄;) 探してるアトレー.....結構お高い ( ̄▽ ̄;) 諭吉が百人ゎいるもん(
1件

/2ページ

52件