ああああの、りぃと申す者ですが… いや、間違いじゃ無いですよね? びっくりしたんです ファン登録して頂いてましたから(;゜∀゜) 自分何も作品載せてないから、ファン何か無いだろぉなぁ~ って、思ってたので…(*_*; あの、もし間違いじゃなかったらお返事下さいm(__)m 待ってます(о´∀`о)ノ
2件
凛桜さん、風邪大丈夫ですか? 私は今日1日爆睡したら元気になりました!(*´∀`)ノ ちょっと寒いので、お体に気をつけてくださいね(*´ー`*) って…私が言える立場でも無いですが…(;´∀`)
17件
こんにちは凛桜さん! りぃです!! 今、北野天満宮へ行って、壬生寺と八木邸跡に行って来ました(*´∀`) 今西本願寺の近くに来てます 暫く新選組の要所巡りしてます(^ω^) テンションめっちゃ上がってます↑↑↑
6件
凛桜さん、こんばんは! りぃと申しますm(__)m 雪が舞う時と、名もない毎日を読ませていただいております。 いつも楽しみにしてます(*´ω`*)
12件