きなこ

こんにちは(^ー^)コメント気づくの遅れてしまって(T-T)体調は大丈夫ですか!?レシピは寒天きな粉かけのレシピかな? いつも美味しそうな食事♪食べたくなっちゃいます(o^-^o)
・2件
こんにちは(^-^*)/寒天ヨーグルト?のレシピ教えてください(_ _)
1件
こんばんは(^^)寒天きな粉かけ…簡単で恥ずかしいですが…(//∇//)熱湯に粉寒天をまぜまぜ、カロリーオフの砂糖をまぜまぜ、冷やして固まったらスプーンなどでくずします。 食べる時にきなこをたっぷりまぶして食べます(o^-^o) きなこ大好きなので(>_<) おやつの前に食べたり、ご飯の前に食べたりしてます(^_^;)

/1ページ

1件