感想・レビュー一覧 19件

私も、水曜日と勘違いして、ピトさんと同じように、彼もお休みだと勘違いしてました(笑) よっぽど、彼がお休みになるのが楽しみなんでしょうね♪
6件
お帰りなさい♪ お昼の2時は、何を食べても脂肪にはならないので、大丈夫ですよ♪ 夜は、脂っこいものを少なくしたら大丈夫ですよ♪ お花のすみれ!?って言ってたのは、パンジーだと思います♪ 違ったら
1件
ピト様は何時も何時も頑張っていますね(*^o^*) 私も見習い頑張りますね(*´ω`*) でも無理は禁物ですよね(T_T) 私みたいになりますから💦 ゆっくりあすらずのんびりでいいんで摂食
1件1件
カールいいな。・゜・(ノД`)・゜・。
1件
貝ひも美味しいですよね~(*´ω`*)
1件
家に帰ったら、すぐにブラ、外しちゃいます♪ ですので、家の中ではつけてません♪
5件
うちの家も、昨日の夕飯は、ピザでしたよ(笑) 同じように、一枚は食べましたよ(笑)
1件
今日初めて読ませてもらいました。私も40代です。自分は鬱なんだ…と自覚して少し楽になった気がします。苦しくて死にそうでした。そんな時事故をしてやっと仕事をやめることができて…いま家で休んでいます。もう
1件
見れなかったのですかぁ…(;・∀・) では、もぉ一度、コメントしますね♪ 無理にダイエットをしていても、ストレスから、減るものも、減らなくなってしまい、過食の原因にもなりますから、増えてしまう一方
5件
こんにちは♪ 今、実家に帰省中です♪ 無理なダイエットをしていても、過食をしてしまう一方なので、そのたびに、自分をせめても、減るものも、減らなくなってしまいますし、仕方ないと思います♪ 無理をせ
1件
便秘等には、トマトがいいですよ~(*´ω`*) 美容にもいいし♪ 私は、13日~夜トマトダイエットしてます♪
1件
引っ越しをして、1年たって、やっと、体重計をかってもらいました(笑) その為、これから、私も、本格的にダイエットを始めようと思います♪ お互い、頑張りましょうね♪
1件
こんにちは(^ー^)コメント気づくの遅れてしまって(T-T)体調は大丈夫ですか!?レシピは寒天きな粉かけのレシピかな? いつも美味しそうな食事♪食べたくなっちゃいます(o^-^o)
2件
こんにちは(^_^) いつも、お料理美味しそうで羨ましいです(о´∀`о) 体重計、同じ(^_^)♪で、なんか嬉しくてコメントしちゃいました。これからもよろしくお願いします☆
1件
シュシュかわいい~(´ 3`)
温泉卵ウチも好き~(*´ω`*)
1件
頑張って~(*´∀`)♪
1件
寒くなり食欲魔神と化している今日この頃です。 春から日々順調にお腹のお肉が蓄えられ、気づけば5kg体重が増えていました。ズボンがパツンパツンです。 運動しないとと思いながらなかなか進まないんですよ。
1件
お誕生日おめでとうございます(*^_^*) 今日初めて作品を読み一気に読ませていただきました。 糖尿病内科病棟で看護師しています。いつも野菜いっぱいの食事で素晴らしいなと思いました。減量も順調にすすん

/1ページ

19件