引きこもり ダイエット

マイナス30㌔痩せます

ぴと♪

5時間35分 (200,781文字)

832 4,851

あらすじ

鬱病 パニック障害 人格障害 摂食障害 糖尿病 過去に過食 過食嘔吐 拒食 チューイングしてました。 最低体重38㌔ 最高体重77㌔ 身長159㌢です 現在約マイナス24㌔醜い写メあり😓 メンタル非常

感想・レビュー 19

私も、水曜日と勘違いして、ピトさんと同じように、彼もお休みだと勘違いしてました(笑) よっぽど、彼がお休みになるのが楽しみなんでしょうね♪
6件
お帰りなさい♪ お昼の2時は、何を食べても脂肪にはならないので、大丈夫ですよ♪ 夜は、脂っこいものを少なくしたら大丈夫ですよ♪ お花のすみれ!?って言ってたのは、パンジーだと思います♪ 違ったら
1件
ピト様は何時も何時も頑張っていますね(*^o^*) 私も見習い頑張りますね(*´ω`*) でも無理は禁物ですよね(T_T) 私みたいになりますから💦 ゆっくりあすらずのんびりでいいんで摂食
1件1件
もっと見る