ぎんまま

ぁちゅおちかれ(^。^)y-゜゜゜ (土)も仕事おちかれだったね。 ところで、ぎんちゃんの靴(≧∇≦)パクってきてくれた?(≧∇≦) ぎんちゃんアディダス派だから(≧∇≦) よろちくび(≧∇≦) 身体大丈夫? 巷でゎインフルエンザ流行ってるからね 気を付けるんだよ たくさん寝てたくさん食べてたくさんウンコしてね(≧∇≦)
・1件
ぎんチャン…今日&明日お休みでよぃ②('-^*)ok アディダスぢゃなくてヒラキ!?の通販ねぇwブランド靴なら喜んで盗んできますぜぃ( ´艸`) (金)の夜中に食べてから…何も食べてないのにトイレだけゎ快調よぉwおちっこ!?のようなうんち(゚-゚) またなんか拾い食いしたなぁ( ´艸`)

/1ページ

1件