pepe-cocos

完結、お疲れ様でした\(^^)/ もうホント甘口で、読んでてホンワリでした😆 今回もまた、美樹さんの博識ぶりにあらためて感心して、そして日本語って美しいなぁと思いました。 全ての作品の登場人物がどこかで繋がっていて読み返すほどに、人の縁のようなものを感じます。真琴と翔さんの今後も楽しみにしています。それから、『落花流水』『隘路アイロニー』も…!まず、とにかく題名に惹かれました😃ドキドキしながら読ませてもらってます。連載が沢山で大変でしょうが、体調にお気をつけて頑張って下さいね!
3件・1件
★pepe-cocosさん★ レビューどうもありがとうございました! 先日教えていただいた曲、聴きましたよ~素敵でした(*´∀`*) 阿木燿子さんは小学生の頃に「特別な言葉を描く(書く、でなく)人だー」とドキドキしたのを覚えています(笑)。 初見でドキドキしたのは阿木さんの王道“イミテイション・ゴールド”ですが(ノ∀`*)ペチッ それから色々聴いた記憶があるので、影響受けてるかも知れません(*´∀`*)リスペクトー 落花も隘路は甘さよりある種の痛さが伴うものですが、頑張って書きます~(*´∀`*) いつも本当に嬉しいです(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件