ぎんまま

ぁちゅおはよ。(*^^*) 手首サポーターかテーピングしたほうがいいよ。 サポーターでも手首が動かないよう にする固めのやつ ぎんちゃんゎ腱鞘炎になって右手首損傷してるよ。 無理しだすとやっぱ痛みが出てくる(;>_<;) まだまだ働かなくっちゃいかんやろ だから病院行かなきゃね。 近くだったらテーピングしてあげるのに Googleとかググると巻き方とかのってるし テーピングの箱にも書いてあったりするから 手術なんて事ならないよう早め早めにね ぁちゅの風邪ぎんちゃんがもらってあげるよ(≧∇≦) ぎんちゃん年とってからほんと身体がガタガタになってしまった( ̄▽ ̄;) 風邪なんかも1日でやっつけてたのに( ̄▽ ̄;) 倒れるまで頑張らないでよ(≧∇≦) 自分の身体ゎ1つだけなんだからね

この投稿に対するコメントはありません