ウニャ

ますます面白くなってきましたね(^-^) 更新楽しみにしてます!
・3件
本当ですか😆嬉しいです😆⤴💓 頑張ります(^-^ゞ と言うか好きなキャラや一番良かった場面あったら参考に聞きたいのですが宜しいでしょうか?(汗)
2件
そうですねー! やっぱり戦国時代好きな私としては、信長かな(*´∇`) この小説では信長様の濃姫への心の描写が少ないようなきもするんですが、それもまた、想像を書き立てるんですよねー 続きがとても楽しみです! 好きな場面は桶狭間の戦いの前の評定でのときですね。濃姫のたんかきるとことか、敦盛の舞とか、この時代では男社会 だったのを濃姫の活躍を取り入れて、こんなのもありかぁ…(*´∇`)と、ワクワクしました! ところで、森よしなりさん?(蘭丸のパパ)も好きなんですが登場させてもらいたいです! 長文になりまして、すいません(>_<) これからも頑張って下さいね(^o^)/
1件

/1ページ

1件