あーちゃん

海に向かうカブのスピードのように、緩やかに流れる物語に、一気に読み終えまし。 ラブの描写に、我が家のオジイの姿が被ります。 少し恥ずかしくて、ほろ苦い男心の物語をありがとうございました。
1件・1件
あーちゃんさま このたびは「あいらぶゆう」にすてきなレヴューを書いてくださり、ありがとうございました。 この小説で、あーちゃんさんのおうちのにゃんこに共感してくださり、本当にうれしいです。 お忙しいなか、うのたろうの小説を読んでくださり、本当にほんとうにありがとうございました。 ぜひぜひ、これからも遊びにいらしてください。 すてきなレヴューありがとうございました。

/1ページ

1件