潜水艦うり号

せつないなぁ(T-T)… ユウは純粋な心の持ち主で、そして優しすぎるよ、たろうさん (笑) アイのことをふっきれず、なかなか前に進むことができないユウ。きっとそんな2人のための、ラブの最後の計らいだったのね。 物言わぬ動物たち、生きている時は微笑みと癒しを、死んでもなお 心に明かりを灯し続けてくれる。 ユウの心の中のアイの思い出は、ラブのおかげで触れられないトゲではなくなったよね。 男の子って純情なのね。 その後のユウの物語も読みたくなりました。 (^_^)/
2件・4件
うりぼうさま 「あいらぶゆう」へのすてきなレヴューありがとうございました。 お忙しいなか、読んでくださったこと、また、うのたろうの小説を楽しんでくださり、ありがとうございました。 うりぼうさんからいただいた感想がうれしく、何度も読み返してしまいました。 ユウのこまかな心やラブのこと、その後の話が読んでみたくなった。 たくさんのうれしい感想ありがとうございました。 本当にすてきなレヴューありがとうございました。
うりさんもうのさんの読んでたの!? うりさんのとげでなくなった❗て私が言いたかったこと♪
2件
ほんと !? あはは、なんか嬉しいね♪ でも小説のレビュ一って難しくて二ガテだよ… たろうさんの『透明人間』も、今読み終わったけど良かったよ !!
1件

/1ページ

2件