ぶーたん

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます\(^_^)/ Tさんのプレゼント、めっちゃかわいいですね♪(●´∀`●) さすがTさん(´∀`) いつまでもラブラブでいてくださいね(ノω`*)
1件・2件
ぶーたんさん、こんばんは😃 めちゃくちゃお返事が遅くなってごめんなさい(>_<) T君、意外と趣味がいいみたいです😃 家では変な色のTシャツ着てたりするんですけどね😓 ぶーたんさんもしょうゆ君と仲良くして下さいね😃 しょうゆ君、凄く優しいし良い旦那様&良いパパですからね😌
1件
Tさんの趣味がいいのって、なんだかイメージ通りって感じです(´∀`) すいさんの未来の旦那様ですし♪(●´∀`●) しょうゆ君、ほんといい旦那さんだと思います(T-T) ママ友さんの愚痴を聞くたびに思います(T-T) でも、贅沢言っちゃうんですよねw 愛想つかされないように、日々精進していきたいと思います(`・ω・´)シャキーン すいさんも、Tさんとラブラブな毎日をお過ごしくださいねん♪

/1ページ

1件