みぃちゃん

見れなかったのですかぁ…(;・∀・) では、もぉ一度、コメントしますね♪ 無理にダイエットをしていても、ストレスから、減るものも、減らなくなってしまい、過食の原因にもなりますから、増えてしまう一方です。 過食をしてしまったから、後悔ではなく、増えてしまったら、また、おとぜばいいというふうに、プラスに考えた方が、ストレスになりにくいですよ♪ 気長に頑張りましょう(*´ω`*)
・5件
ありがとうございます(_ _)そうですね!過食してしまってもプラスに考えれるようになりたいですヽ(´▽`)/2回もコメントしていただきありがとうです$P4元気もらえました(・∀・)ノ
4件
普通の人より、時間をかけても、目標体重になれたら、いぃと思いますよ♪ 私は、そぉやってダイエットしていこうと思ってます(*´ω`*) 私は、ちょっとでも、ストレスを感じてしまったら、過食してしまうので…(;・∀・)
3件

/1ページ

1件