みさき

凄く面白いです! 少なくともサキカが白銀の方で死なないと分かって安心しました((o(*゚▽゚*)o)) ユリちゃんがいるのは分かっていますが、れいくんとアッーーーな関係になるのを実はちょっと期待してます(笑)そしてれいくんがチートになるのをわくわくしながら待っています♪ 唯一気になったのは、題名です。"みにくい"の送り仮名は"醜い"なのでそこだけ勿体ないかなと思いました(´゚ω゚`) ゆたさん、いつも面白い作品をありがとうございます\(^o^)/応援してます!
1件・2件
レビューありがとうございますm(__)m 題名について→気がついていませんでした……(汗)確かに『く』が余分にありますね(笑)普通に漢字変換したつもりだったのですが、どこで何をどう間違えたのか。修正しました。 玲姫について→まさかのBL路線ですかっ! 白銀のの方でもガイアとサキカの二人をカップリングしていた方がいらっしゃったようで……(笑)サキカ、色々と危ういです。 色々ありまして、一昨日で終わるはずの受験が終わらず、もうしばらく……というよりか三月いっぱいは忙しい日々が続きそうです。明後日は卒業式ですが、卒業しても行く先が決まっていないという宙ぶらりんな状況になります。大学入試の後期は
1件
ガイアくんとサキくんも、凄くいいカップリングだと思います!笑 サキくんの美貌でみんなを落としていっt(ry でもサキくんなら変な男に狙われても返り討ちにしそうです(^o^) そんなことがあったんですか…本番で本来の力が発揮されないって本当に勿体ないですよね、辛いですよね(`;ω;´)大学入試は高校入試の辛さの比じゃないって聞きました。それなのにゆたさんは、たくさんのファンから心待ちにされている執筆活動と、リアルの受験勉強を両立させてるっていうハンデがあるにも関わらず頑張っていて凄いなとずっと思っていました!連載は、生半可な覚悟で続けられるもんじゃないと思いますし(>_<)ゆたさ

/1ページ

1件