広い異世界は、醜いけれど美しかった。

広い世界を、歩いてみたかったんだ。

祐多

ファンタジー 休載中 過激表現
1時間11分 (42,350文字)

6,229 7,827

あらすじ

   ある日、俺は死んだ。  病気だったわけでも、事故にあったわけでもなくて、俺の身体が弱かったから。  広い世界を旅することを夢見て、それが叶うはずもない夢だと知って、それでも夢見ることだ

シリーズタグ

感想・レビュー 16

ワクワクしました!

更新待ってます!
本編も好きですが、この作品すごく好きなので連載再開されると嬉しいです(^^) お話が面白いし、 リューティスがいつもよりリラックスしている感じで読みやすいです。
2件
更新をお待ちしてます(^-^) こちらは、ちょっと今までのシリーズからずれてるように思っていましたが、サキカの名前が出て来たし、続きが気になります(^-^)
ネタバレあり
もっと見る