感想・レビュー一覧 16件

ワクワクしました!

更新待ってます!
本編も好きですが、この作品すごく好きなので連載再開されると嬉しいです(^^) お話が面白いし、 リューティスがいつもよりリラックスしている感じで読みやすいです。
2件
更新をお待ちしてます(^-^) こちらは、ちょっと今までのシリーズからずれてるように思っていましたが、サキカの名前が出て来たし、続きが気になります(^-^)
ネタバレあり
こっちはこっちで大変ですが更新頑張れ^o^ 先が楽しみだよ
こっちの更新も待ってました♪
本編も続編もこの話しも大好きです(^3^)/更新は無理しない程度に頑張って下さい!一つだけ気になったのですが、リューティスが連絡をとっている友人たちは6人ではなく7人ではないんですか?貴族のお坊っちゃ
ネタバレあり
3件
忙しいとは思われますがこちらの更新もがんばってください!!
元の話があるからこそ面白い(^O^) ただの異世界ものを先に書いていたら味わえないワクワク感! 昔のドラクエやFFの発売日が近づいて来るときのようなムズムズ感がありますね(^ω^) 待ち遠しい感覚久々
3件
途中まで似てるな~と思って読んでたけどリューティスってサキカだったんですね笑 とっても面白いです(^_^)b
4件
100ページ突破おめでとうございます^^ 白銀も佳境に入って大変だと思いますが、こちらも更新楽しみにしています♪ こちらの主人公好きです!早く強くなってほしい!そして、一緒に旅している少年の横にいつ
4件
こちらも面白いです。 更新お待ちしております。
然り気無く楽しみにしてます♪
個人的には 白銀のと一緒ぐらい 好きです♪
白銀の方もおもしろいですが、こっちもとても面白いです!!さらに、楽しみが増えました(*^_^*) 更新楽しみにしています!
2件
凄く面白いです! 少なくともサキカが白銀の方で死なないと分かって安心しました((o(*゚▽゚*)o)) ユリちゃんがいるのは分かっていますが、れいくんとアッーーーな関係になるのを実はちょっと期待してま
1件2件
面白いです、白銀のの方もすごい好きですが同じくらいこっちも面白いです 更新を楽しみに待ってます、体を壊さない程度に無理せず頑張って下さい

/1ページ

16件