茴香

まず、小説のタイトルから惹きつけられました。 最初はギャグ小説かなんかかなと思ったらまさかのラブコメ! ワクワクしながら読んでいったら まだページ数が少なくて寂しかったです( *`ω´)笑 気になった点 前の方も指摘しているように、急に雪也sideがでてくるところですね。 唐突すぎるかなと思ってしまいました。 転校生なので仕方ないのかもしれませんが……。 あとは朝、光ちゃんと会うシーンの 上から見下ろす、という表現が気になりました。 雪也が、彼女は30cmくらい小さかったと言っているところも、自分の身長を出した上での比較にすると 美穂の容姿がはっきりしてくるかなと思いました。 これから話し出すスマホがどう関わってくるのか……ドキドキですね。 これからも連載頑張ってくださいo(`ω´ )o

この投稿に対するコメントはありません