スマホのバカぁ!

スマホには心が宿る。

素黒寺 ユウ

恋愛 休載中
19分 (10,974文字)

31 1,796

あらすじ

ここから先の『作品説明』は、読まなくても本編は楽しめます。初見の方は、読まない方がいいかも。 【登場人物】 春乃 美穂(ハルノ ミホ) ・主人公。ガラケの方が好き 夏川 光(ナツカ

タグ

感想・レビュー 6

まず、小説のタイトルから惹きつけられました。 最初はギャグ小説かなんかかなと思ったらまさかのラブコメ! ワクワクしながら読んでいったら まだページ数が少なくて寂しかったです( *`ω´)笑 気に
ネタバレあり
こんにちは。お約束のレビューに参りました。 ページ数少ないので内容にはあまり触れられませんね^^; ということで、作中より気になった表現についてお伝えしていきます。 P2 高性能型電子機器。これは~
ネタバレあり
2件
イベントへの参加、ありがとうございました! とっても面白かったです(^^) 私的に光が好きかなー♥ なんかキャラが好きです! これからも頑張ってくださいね✨
もっと見る