ふじゑ

読んでいて、必ず何かが潜んでいるであろう暗闇の中に少しずつ歩み入っていく感覚でドキドキします。 悲しい・恐ろしいというだけのホラーではなく人々の優しさや温かさ、大切な感情が伝わってくるストーリーで、とても切ない。 そして何より情景の描写が美しいです。 沢の木陰、民家の苔むした踏み石、人々が口にする食べ物… 臨場感や昔懐かしさを感じられる表現力に毎度脱帽してしまいます。 ちょっと文章だけではこの作品の良さや感動は伝えきれないのですが。。 これからも楽しみにしています! 長文失礼致しましたm(_ _)m
5件・1件
ふじゑさん、素晴らしいレビューをありがとうございます!!(>_<) 「狂う」の時から、ずっと読んで応援くださって、心から感謝しています!! いつも読んでいただいているので、とても励みになって連載を続けてくることができました。これからも頑張って更新続けていきますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)

/1ページ

1件