有澤いつき

 57ページまで読んだ時点でのレビューとさせて頂きます。  まず、話を理解しようと57ページまで読みはしましたが、結局どんな話かわかりません。ちょっとイタい少年の青春(笑)スクールライフ、と言った印象です。予想を裏切らない展開、エブリスタによくある学園モノという印象でしたので、あまり先を読みたいとは思えませんでした。  あと、これは私の好みに起因してしまうので恐縮ですが、主人公が一人突っ込みをいれる痛々しい文章が苦手なのであまり楽しめなかった、というのもあります。主人公が一人であたふたしてるだけではなく、まわりはどんな様子だとか今何が起こっているのかとかがもう少し冷静に把握できればと思います。すみませんライトノベルの主人公のノリは苦手なのです。好きな人には受けると思います。  あまり細かく指摘したくはないのですが、文章の作法も心得た方が良いかと思います。顔文字やネット用語は控えるだとか、色々ありますので。意図があれば別です。    以上です。頑張ってくださいませ。

この投稿に対するコメントはありません