俺の青春には欠陥ばかりです

3/4 キャラ説明に新しい章を作成、編集致しました。

フィクサー

43分 (25,746文字)

31 28

あらすじ

――――――――――――――――――― 主人公、前澤向希は新高校1年生 高校で本当の友達を見つけ、 3年間の青春を謳歌…… するはずだったのだが 学校初日からぼっち確定!? ――――――

感想・レビュー 6

【何でも屋!!】に宣伝ありがとうございました!!遅くなりましたが読ませて頂きました。 まず最初にお話は面白いと思いましたし、飽きないと思います。ですがちょっと文章につまずくところと文章の終わりに句点
ネタバレあり
 57ページまで読んだ時点でのレビューとさせて頂きます。  まず、話を理解しようと57ページまで読みはしましたが、結局どんな話かわかりません。ちょっとイタい少年の青春(笑)スクールライフ、と言った印象
ネタバレあり
 まず私がいつも思うのがライトノベルというものについて。これの利点として「読みやすさ」を挙げている人を多々見かけますが、「拙さ」と混同している人もたまに見かけます。私が思うにあなたの作品は後者です。自
ネタバレあり
1件
もっと見る