感想・レビュー一覧 6件

【何でも屋!!】に宣伝ありがとうございました!!遅くなりましたが読ませて頂きました。 まず最初にお話は面白いと思いましたし、飽きないと思います。ですがちょっと文章につまずくところと文章の終わりに句点
ネタバレあり
 57ページまで読んだ時点でのレビューとさせて頂きます。  まず、話を理解しようと57ページまで読みはしましたが、結局どんな話かわかりません。ちょっとイタい少年の青春(笑)スクールライフ、と言った印象
ネタバレあり
 まず私がいつも思うのがライトノベルというものについて。これの利点として「読みやすさ」を挙げている人を多々見かけますが、「拙さ」と混同している人もたまに見かけます。私が思うにあなたの作品は後者です。自
ネタバレあり
1件
サークルから来ました三谷です。 辛口めにつけると、56点となります。 良いところ:登場人物の魅力や面白さ、 文章のテンポよさ →良いところは伸ばそう。
サークルからレビュー依頼でお邪魔しました。芒(すすき)ですm(_ _)m 早速ですが、全体的にかなり楽しく読ませていただきました。 これは普通に面白いです。 主人公の相手を呪う言葉がツボです。
ネタバレあり
猫好きの主人公、ピュアで面白いですね。でも、猫にワンちゃんみたいな名前をつけるなんて、珍しいです。これからも頑張ってください。
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件