紀里

(*v.v)。。。 エエ感じ。 シビラ強ぇよー 大魔王、暴れましたね、反省もしちゃって(笑) 反省した後も、まだ暴れ足りなかったようだけど… 清美は聖母の様なところありますね~(笑) あぁ~面白かった!!(///∇///)
・2件
楽しんでいただけてよかったですっ! 応援特典の小話のハズがまるまる一章書いちまったい(笑) 聖母すか!?ぷぷっ 大魔王に影響されて小悪魔に成長… しとりませんね。 一真バージョンでコメディチックを書いてみたかったので作者満足。 本編再開しますが、リーシュンもヨロシク。
1件
聖母は言い過ぎでしょうか!? でも、なんか一真をマルゴト(≧∇≦) 受け止めリーシュンを育て!? てる姿はそんな感じをうけたのデスヨ(o⌒∇⌒o) リーシュンの小悪魔ぶりには勝てへん気がする。 あくまでもわたしの感想です!!

/1ページ

1件