茉河 水穂

Key様主催のサークルよりレビュー失礼します。 えーと、辛口がご希望とありましたので、できるだけ辛めに述べていきますが、所詮は素人の意見です。あまり気にせず執筆活動に励んでください。 まず、題材は現代の学園での神隠し、つまり怪異系のSFかなと思いましたが、十字架が出てきたあたり、まだ何とも言えません。 この微妙な世界観と設定で読者を惹き付けるのは、正直厳しいかもしれません(この後の展開しだいですが) 物語の構成ですが、浮き沈みがない、沈んでばかりいるような、暗いイメージをもちました。 主人公のテンションもほぼ一定、かなりドライな感じです。感情の起伏があまり見られません。(そういった設定ならば他の登場人物で補いましょう) テンポが変わらないと読者は飽きてしまうと思います。 以上、かなり辛めの偉そうな意見でした。 これからも執筆がんばってください。
・2件
遅れてすみません💦 レビューありがとうございましたm(__)m 感情の起伏の付け方ですか…難しいなぁ(_ _;) 題材の現代の学園なのですが、この後学園生活はほとんど出てこない予定です(汗) それにもっとグロくなっていきますw大丈夫ですかねww
1件
こちらも、遅れました(^^;) いや、辛口で申し訳ありません(/_;)/平身低頭です。 グロテスク描写には耐性がありますから、問題なしです(笑) 主人公の成長・変化で魅せるのが、オススメです(^^; それでは、失礼しましたm(__)m

/1ページ

1件