紫穂香

翠サマ✨ 暖かくなりましたね~富山も日中は陽がさして、ポカポカです☀ 隠し部屋…凄く面白そうでわくわくしますね~😁穂香がお母さんなら、迷わず作ってあげます。だって、秘密基地ですよ?穂香も欲しいな~保育園にもあったらいいな~…穂香が秘密基地作るときは、翠サマにお願いしちゃおうかな✨カツオクン頑張れ‼あ…翠サマを困らせています?でも好きです❤
1件・5件
穂香サマー、こんにちは☆ なんだか寝不足の祝日です(汗) 今日はカツオ君の家にお邪魔してたんですが、思いの外早く打ち合わせが終了しちゃって、今はもう会社なのです。 残念ながら、カツオ君は両親の説得に応じて隠し部屋は諦めたようなんです。 ただ、顔が不貞腐れてましたが(苦笑) それでね、穂香サマ! 実はご相談したいことがあるのです!! 実はこのサイトに私の同姓同名の方が存在しているんです。 地域も性別も一緒なので、なんか怖くなってしまって(汗) 話し合った方がいいんでしょうか。 どう思います?
4件
翠サマ✨ カツオクン残念でしたね~。でもきっと、壁をくりぬきますよ、彼は(笑) 同姓同名なうえに、地域も?ちょっと怖いですね。でも、話し合うって…それもちょっと怖い気がします。どのジャンルにいらっしゃるのですか?
1件3件

/1ページ

1件