紗良

更新分まで読み終えたのでレビューさせていただきます。私はファンタジー系を読みなれていないので大したことは書けません。ご了承ください(;つД`) 全体的にまとまって書かれているように思いました。句読点の位置や改行などを見ても読みやすい文章でした。少し気になった所をあげると…… p50の(まだ眠くまだだるい)という表現ですが、まだまだと同じ言葉が続くので私はちょっと違和感を感じました。 また、p61のダンゴムシ?の体液が飛び散った場面で四割と具体的に書かれていたのですがこれはなくてもいいんじゃないかなぁ…と思いました。 (以降に必要な描写でしたらごめんなさい) 他の方のアドバイスを受けられてだと思うのですが、情景描写も私から見て十分でしたし、細やかだと感じました。言葉の量としてのボリュームは人それぞれの感じ方だと思うので、ご自身で読み返して必要でしたら推敲していけばいいんじゃないでしょうか(´ω`)些細な訂正があったとしてもあくまで伸び伸びとお書きください。 まだ書き始めなので今後の展開が期待されます(*´`*)私は個人的に蘭ちゃんが好きです。何者なんだろう(笑 内容についての詳細なレビューや星での評価は完結なさったときにさせていただきたいと思います。 執筆、頑張ってくださいね(*´∇`*)更新を楽しみに待っています。
・3件
返信遅れてすみません💦💦💦💦宿題が終わらなくて……(・・;) なるほど、蘭さんを気に入っていただけて大変嬉しいです(o・・o)
2件
おはようございます(´ω`) オロロ(ノ;´Д`)ノ宿題大丈夫ですか?私は二の次三の次で結構ですので、お気になさらず; 高校って無駄に宿題多いですよね。私の中で一番勉強した時でした。 レビュー、大したことが書けず本当にすみません(・ω・`)ゞ もっと、他の方のように為になる事が言えたなら……はぁ。 ではでは、学業も頑張ってくださいね(´ω`)

/1ページ

1件