戟流

  完結おめでとうございます! 完結するまでレビューは……!と思ってたのでやっと書けて嬉しいです(笑)。 しかし仁くんも息吹くんも頭良すぎて……本当に高校生ですよね?とちょっと疑ったり(笑)。 清香ちゃんもかわいくてキャラにも魅力があって、問題もどれも納得出来る解答で凄く面白かったです。 これで終わりなのはちょっと寂しいですが、こんなにも素敵な作品を有難うございました。  
・2件
レビューありがとうございます(*^_^*) 別に完結しなくても、毎日のようにレビューを書いて頂いて良かったんですよ笑 まぁ、一応息吹はIQ135の設定ですし、作者も高校生なので彼らの知能も高校生レベル……のはず笑 お褒め頂きありがとうございます。Q4なんか作者ですらわからない問題でしたし笑 正直、批判を覚悟して書いたので、納得して頂いて良かったです( ̄▽ ̄) 続編は考えていますが、書くのはいつになることやら……作者にも正直わかりません(-_-;) 心のこもったレビュー本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1件
  いやぁ息吹くんの知能の高さもありますが仁くんの意地の悪い問題ばかりって言うのもありましたね。 その二人が良い感じに絡み合って問題も答えもレベルが高くなった、って感じです。 は、じゃ問題も答えも考えた044APDさんはその二つを併せ持っていると言う事に……。 ちょ、良いんですか答え考えなくて(笑)。 じゃあ敢えてここで答えを聞いてみたり……(止めろ)。 あわー!続編があるんですか?これはもう正座待機しか残ってないですね(笑)。 続編をいつまでも楽しみに待ってますです。 とにもかくにもお疲れ様でした!  

/1ページ

1件