表紙からぶっ飛んでる!(笑)  この脱力感と、昭和を思わせる最高のギャグセンスが織り成す魅力!    例えるならば、モンティ・パイソンにスティーブ・マーティンを足して2で割った様な、実はかなり洗練されたユーモアのセンス。  これは、才能です。  愛を知るが為に、そういうアプローチがあったのかと脱毛。いや、脱帽。  掛け値なしに楽しめるラブコメです。
・1件
レビューありがとうございます!!!! ページコメントもなんだかたくさんいただいてしまって感謝感謝です!!!! むしろ熊川さんのレビューに笑ってしまいました(*⌒▽⌒*) 笑ってしまったと書いておりますが、本当は爆笑してしまいました(笑) プライベートでも滑ることが多いので、自分のコメディセンスにかなり疑いの目を向けていたので 才能があると言われて少し自信を持ってしまいましたv(~v~;) 宝物レビューです(^^) ありがとうございました。 これを励みに今後もがんばっていきます。

/1ページ

1件