バカ王子

自分の審美眼だけをたよりに生きてきた主人公ノゾミのドタバタラブコメディです。

すべる

恋愛 休載中
1時間31分 (54,041文字)

53 128

あらすじ

※テンション高めな小説です。歯を食いしばってついてきたください。 とにかく美しいものがすき! 絵画、インテリア、宝石、陶器や織物… それになにより男の子! という、自分の審美眼を信じて疑わない主

感想・レビュー 8

いろいろ突っ込みどころが多すぎますね。 ですが、そんなもん問答無用で切り捨てご免と言わんばかりの「面白さ」です。 読みはじめに「バカ王子」という単語が読者にしっかりインプットされるせいか、突っ込み
ネタバレあり
1件
 表紙からぶっ飛んでる!(笑)  この脱力感と、昭和を思わせる最高のギャグセンスが織り成す魅力!    例えるならば、モンティ・パイソンにスティーブ・マーティンを足して2で割った様な、実はかなり洗練さ
ネタバレあり
1件
10P読みました。 軽快な文章なのですらすら読めますね。 一人称なので心理が多いのは当然なのですが、適度なところで情景描写も挟んでみた方がいいですね。 感情移入した場合、テンションの高い心理描写が
1件
もっと見る