感想・レビュー一覧 8件

いろいろ突っ込みどころが多すぎますね。 ですが、そんなもん問答無用で切り捨てご免と言わんばかりの「面白さ」です。 読みはじめに「バカ王子」という単語が読者にしっかりインプットされるせいか、突っ込み
ネタバレあり
1件
 表紙からぶっ飛んでる!(笑)  この脱力感と、昭和を思わせる最高のギャグセンスが織り成す魅力!    例えるならば、モンティ・パイソンにスティーブ・マーティンを足して2で割った様な、実はかなり洗練さ
ネタバレあり
1件
10P読みました。 軽快な文章なのですらすら読めますね。 一人称なので心理が多いのは当然なのですが、適度なところで情景描写も挟んでみた方がいいですね。 感情移入した場合、テンションの高い心理描写が
1件
10ページ読ませて頂きました。 展開はとてもおもしろいです。(笑) 主人公を何となく応援したい気持ちになってしまいました(笑) ただ、描写がわかりづらいのでもう少し丁寧に状況を説明できれ
ネタバレあり
すごく楽しい作品でした! 王子との関係にワクワクしながら読んでいましたが、最終的にはカズとくっついてほしい、と思ってしまいました。 どちらにせよ続きが気になりますので更新楽しみにさせて頂きます。
ネタバレあり
10ページ読ませて頂きました。 全体的にキャラの設定もしっかりあり、キャラのイメージはしっかりと出来ました。…ですが文章のせいかあまりサクサクと読める感じではなかったですね。 それと最初のほうで物語
ネタバレあり
すいません、遅れてしまいました… 主人公の美に対する価値観や王子の言動がとても良かったです!! 参考になりました
こんばんは!さっそく読ませて頂きました。 まず、私も最近人から教わって気づいたのですが、文字の大きさがバラバラだったり、句読点が所々抜けていると文章がわかりにくいです。例 カタカナ カタカナ のように

/1ページ

8件