チャゲ&ブツ

まだ途中なのですが、読んでいてとても次へ次へと引き込まれていく引力が感じられます(笑) ですが、私個人として残念に思われたのが人物描写が無かったところですかね……。 主人公、共にヒロインの少女がどういった容貌をしているのか想像することが出来ませんでした。といっても私の天才的な妄想力でカバーさせて頂きましたが(笑) それでもやはり、この作品自体の内容及び文章力はとてもおもしろく、勉強になります! 今後も連載頑張ってください! 一読者として影ながら応援しています(笑) あと、ご迷惑かも知れませんが、近々私も初の小説を投稿させて頂く予定にありますので、お時間にお暇があればまた見に来てください。よろしくお願いします!
・1件
スター&レビューありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪ 参考にさせてもらいますね 主人公視点で話を進めていくと、どうも自分の描写が書きづらい^_^; ヒロインぐらいはちゃんと書こうかな。 ただいま絵師様が表紙を作成中ですので、たくましい妄想力を働かせなくても、こんなキャラが活躍しますよと少しは分かりやすくなる・・・・・はずです!! チャゲ&ブツさんの書く小説、楽しみにしてます(゜∇^d)!! 頑張ってください!!

/1ページ

1件