感想・レビュー一覧 11件

作品を拝見いたしまして。とても読みやすく、一気に読破してしまいました、また続編見てみたいですね~
1件
大変遅くなり 申し訳ありません!(焦 ◆ まず文章について。 大変サラサラしてるなと思いました。良くも悪くもクセのない文で、心情も掴みやすいと思います。 ですが時々重複が気になりました。 例
ネタバレあり
1件
サークルから来ました。 非常に読みやすいですね。 改行、話のテンポ、描写、バランスが取れてます。 問題点を上げるとすれば、名前が読めない。 名称にはフリガナを振るべきですね。 表紙の説明にフ
1件
サークルからです(^^ゞ 早速読んだ感想ですが・・ 描写や書き方は素晴らしいです(^^ゞ 見習う所は多々有りました。 改行の仕方も申し分無く一頁辺りの分量も程よく読みやすいです(^
ネタバレあり
1件1件
こんにちはー(。・∀・。)ノ この度レビュー依頼を受けて参上致しました星羅でございます(○´∀`○) レビューするのが遅くなってしまい、申し訳ありません。理由はサークルでも書いた理由ともう一つ。 完
ネタバレあり
3件
サークルからレビュー依頼でお邪魔しました。芒(すすき)ですm(_ _)m ここから私の勝手な思い込み。 ↓↓↓↓↓↓↓↓ 設定について、見えない能力者たちが陰で蠢いている感じに好感が持てました
ネタバレあり
1件
イベント参加ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪ 実写が、細かくかかれているので、とても想像しやすかったですq(^-^q) ページ数がおおいため、まだプロローグしか読んでいませんが、これからゆっくり読
ネタバレあり
1件
文章の良さや悪さについては自分はとやかく言えませんが、特に、と言うほど悪さは有りませんでした。 ただ、名前が読みづらい点が気になりました。 名字も《碧乃》が読めませんでしたが、柊カナ(?)も普通に華
ネタバレあり
1件
更新されているところまで読みました。 二人の能力がお互いをカバーし合えるもので良いと思いました。 カナちゃんが切り取った空間を、悠君が直す。カナちゃんが能力を使っても騒ぎにならない理由がわかります(
ネタバレあり
1件
まだ途中なのですが、読んでいてとても次へ次へと引き込まれていく引力が感じられます(笑) ですが、私個人として残念に思われたのが人物描写が無かったところですかね……。 主人公、共にヒロインの少女がどうい
ネタバレあり
1件
現在あるページまで読みました^^ まだプロローグといったところなので詳細なレビューを書くことはできませんが、謎がたくさんあって早く続きを!もったいぶらないでっ!って思いました(笑) 改行の空間がしっか
1件

/1ページ

11件