鎖のようなメランコリー

これは鎖のようなメランコリーに縛られた、二人の男女の物語

29

2時間50分 (101,836文字)

163 1,187

あらすじ

主人公、碧乃悠(アオノ ユウ)は、過去の事件をきっかけに不思議な能力を手に入れた。 それは常識を覆すほどの能力だったが、悠は日常を平穏に過ごすことを選んだ。 ヒロイン、柊柯菜(ヒイラギカナ)もま

感想・レビュー 11

作品を拝見いたしまして。とても読みやすく、一気に読破してしまいました、また続編見てみたいですね~
1件
大変遅くなり 申し訳ありません!(焦 ◆ まず文章について。 大変サラサラしてるなと思いました。良くも悪くもクセのない文で、心情も掴みやすいと思います。 ですが時々重複が気になりました。 例
ネタバレあり
1件
サークルから来ました。 非常に読みやすいですね。 改行、話のテンポ、描写、バランスが取れてます。 問題点を上げるとすれば、名前が読めない。 名称にはフリガナを振るべきですね。 表紙の説明にフ
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0