ゆちあや

コメントさせていただきます! ダイエット?頑張ってますね~でも、それはダイエットじゃなく太る道に進んでますよ! 食べてる物が太りやすい糖分やら脂質やら多すぎですよね(>.<)あとアルコールも!カロリーだけ計算しても痩せないと思います!体重も!やはり体脂肪を減らすことや痩せるんだと思います(*^▽^*) まだ本気で痩せたいんじゃなさそうですよね!今わたしも産後ダイエットしてます!母乳をあげてるため食事はモリモリたべてます!痩せるためにわたしは毎日体をひねる運動を朝と晩に10~15回してます。お腹のたるみやお尻、太ももの脂肪がとれてきました!食べる時はきっちり食べてそれで毎日決まった運動をすればいいと思いますよ!今のままじゃ全然痩せないでしょう。かえって、リバウンドしますよ!たべたいもの食べて運動する習慣をすればきっと体は引き締まりますよ(*^_^*)頑張ってください!楽しみに読ませてもらってますのでね!

この投稿に対するコメントはありません