エリーゼ

なにそれ!!! 娘ちゃんも痛いし恐かったけどアカネーションも痛かったね(;_;) 本当なんでそういう事するんだろう。 証拠はないかもしんないけど娘ちゃんがその子達見て泣くってことは何かされたって事だよね! こんなに小さくてもやなことされた人とかは嫌がるもんね マジ何でって思う。 哀しくなるしそれよりも怒りのがすごいよね。 アカネーションあんまり自分を責めすぎないでね!
・1件
エリリンありがとう(>_<)☆ 娘ちゃんがもう元気だから何より! お風呂入って背中の跡見るたび胸がキューッとなるけど、、、 ほんと何でって感じよね(;_;) こんなことがないように親が守れるうちは守らなきゃだね(>_<) もう全然元気だからね♪ いつもエリリンには励まされてばかりで…本当にありがとぉお!!

/1ページ

1件