ゆかりん

こんにちわ!初コメします。今回の事件(?)を読んでなんとも言えない気持ちになりました…もちろん娘ちゃんに危害を加えた子供たちは悪い。でもなんで小さな小学生姉妹がわざわざ赤ちゃん見せてと茜さんの家を訪ねたんだろ…そしてアザができるくらいの力でつねるって…何がそうさせたのか…姉妹の事も気になってしまう(泣)うちも1歳の子供がいるし小学生の子もいます。だからどっちも気になって切なくなります。
・5件
ゆかりんさん、コメントありがとうございます(*^^*)!! 小学生のお子さんがいらっしゃるんですね! その姉妹は見た目は普通で(着ている物、身なり、髪型など)親はちゃんとしているような風貌なんです。 いかにも親に問題がある…って感じは全くしませんでした。むしろ逆でちゃんとした家の子なんだろうなと思ってました。 妹は関与してなくて、お姉ちゃんのほうがつねった犯人(と言ってはあれですが)だとわかりました。 お姉ちゃんが何故そんな事したのかはわかりませんが、、、 ちょっと意地悪したくなったのかなぁー←そんなの通用しないけど 姉妹の親の顔も知らないので、もう一切関わらないのが一番と判断しました。
4件
関わらないのが1番ですね!娘ちゃんまだ小さくて言葉で伝える事ができないからね…とりあえず茜さんが元気でなによりでしたp(^-^)qあれから更新なくてちょっと不安でした!これからもダイエット頑張って下さい。
3件

/1ページ

1件