ゆう

天使…のあとがきでこの作品について書かれていたので、興味があり読ませていただきました。以前にも読もうとしたことがあったのですが、この作品の紹介のところに「不倫」という文字があったので、なんとなく敬遠してしまいました(あ、私自身不倫の経験があるとか家族が…とかでは全くないのですが笑)物語の世界くらいハッピーエンドじゃなきゃ!!というのがありまして。天使シリーズを読み終えて、望月さんの作品なら大丈夫という信頼があったので、今日読ませていただきました。昼前から読み始め、飲まず食わずトイレにも行かずで先ほど読み終えました!やっぱり望月さんの作品は素敵です。いつまでも続きを読んでいきたい!!改めてそう思いました。そして、“仕事も趣味もその人が楽しいと思えなければ輝けない”まさにそうですよね。いろいろ考えさせられました。家事も仕事も放り出して一気に読んでしまったので、亜美ちゃんや薫くんのようにパワフルに活動していきたいと思います(汗)こんなに素敵な作品、ありがとうございました。お引っ越し頑張ってください。
1件

この投稿に対するコメントはありません