感想・レビュー一覧 36件

一気に読みました!

長いホームズさんシリーズを読み終えた後、こちらの作品を読みました。 14年越しの切ないお話に涙して、、、 亜美ちゃんの強さに爆笑したり。 テンポよくて一気に読んでしまいました! 望月さんのファンになり

終始携帯から目が離せなくて一気に読みましたぁ

笑いあり!涙あり!なのにずっと心が暖まる望月ワールド全開✨って感じ大好きな作品になりました 登場人物のキャラがみんな魅力的で誰もが憧れる人々を創り出せるこの世界観が大好きです♡ 普通はありえない!!っ

一気に読みました

夜中にボロボロ涙を流しながら読ませて頂きました。 もうホントに素敵すぎて。 個人的には布施ファンです。 良い作品に出会えました。ありがとうございました♡
1件
読んでいて、すごく温かい気持ちになりました(*^^*) 楓最高っ!!笑
4件
凄く良かったです。読んでて自分も頑張っていこうと 思う作品でした。みんやが幸せになってよかったです。
1件
何度読んでも面白いです!これからも頑張って下さい。
1件
かなり久しぶりに読み返しました。前に読んだ時にはログインせずでした。 他作品のコメントに楓君の事が書かれていたので(どんなキャラだったかな~)と覗きに来て、前半はやっぱり切ないですね(T-T)ハッピー
1件
泣けたー。主婦の孤独感に共感。
ネタバレあり
7件
天使シリーズでこの作品に触れられていて、読ませていただきました! 不倫って言う文字があり、読み始めにくかったのですが、読まさせていただくうちに、あ。望月さんの作品だ!と感じさせられました。この作品を読
2件
天使…のあとがきでこの作品について書かれていたので、興味があり読ませていただきました。以前にも読もうとしたことがあったのですが、この作品の紹介のところに「不倫」という文字があったので、なんとなく敬遠し
1件
天使のシリーズにどっぷりはまって、もう終わってしまうのが残念って言うか寂しいというかで「黙示録」読めないまま つまみ食い的に読んだら・・・前編で「望月さん感じが違うけど・・・?」 って思いつつまた世界
1件
旦那とのことで悩むとこの作品を何度も読み返してしまいます!! 私の憧れの夫婦です! 楓くんの考えや気持ちに本当に 心が切なくなったりほっこりしたり… とってもとっても大好きな作品です!! 望月さんの作
ネタバレあり
6件
また読み返してます。 やっぱり切ないけど、でもガッツリ世界観に浸れて読みごたえあっていいです♪SSがお気に入りです。
2件
望月麻衣さんの作品に出会って、最近順番に読みあさっています。この作品はボロボロ泣けてティッシュを手離せなかったです。夜中に読んで泣きすぎて、翌朝大失恋の後くらい目が腫れてしまった日もありました(笑)
ネタバレあり
3件
あっという間に読んでしまいました。私も、ちゃんと生きていこう!と、思いました ありがとうございます。
1件
とても心にしみるいい作品ですね(^^) 天使シリーズも1作目からずっと読ませていただいてます。引き込まれてしまうほど夢中に読みました(^^)これからも応援してます(*^^*)
1件
読み終わるまでに、何度も泣いてしまいたした。 読む前は、不倫という内容という事で躊躇していましたが、読んで良かったと思いました。さすが大好きな望月さんの作品だと思いました。 体調が悪い時は無理をしない
2件
円香の強さに感動しました! 楓くんと幸せになれて ホントによかったです(^O^)/
ネタバレあり
4件2件
すごく感動しました! ふたりが結ばれてホントによかったです❤
2件
一気に読んでしまいました(*^^*) とってもいい作品ですね 心が暖かくなりました。
2件
とても感動しました!
1件
旋律からはじまり天使へ行きました。 またなつかしくなって旋律読み始めました。 何度読んでも感動します。
1件
何度も読み返してしまうほど素敵なお話でした♪ お疲れ様でした(o^-^o)
1件
樹理も素敵だけど、楓君も素敵。
2件
何度も読み返します。挨拶での告白、素敵です。望月さんの作品はどれも、私の心をわしづかみです!
ネタバレあり
6件
感動です! 番外編書いてほしいです(笑)
1件
アァ 終わっちゃた 一気に読んでしまいました 14歳年差か感じさせない2人は魅力的ですね 後味爽快です。
この、作品大好きです。 次の作品も続けて読んでみようかと思います!
涙が止まりませんでした 望月さんの作品を読むのが毎日の日課になっています これからも素敵な作品楽しみに待っています 頑張って下さい
感動しました‼
1件

/2ページ

36件